半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サウダージ


サウダージ 前編サウダージ 前編
(2007/05/25)
イメージ・アルバム、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

サウダージ 後編サウダージ 後編
(2007/06/25)
イメージ・アルバム、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る


ぶっちゃげ中古で一気に2枚購入

鳥さんは受がいいんで<痛!!
それで探して、結構本も読まないんでBLwikiとかで評判見てから買うのが多い

浜田さんってすんごいコーラサワーbyガンダムのイメージが強くて(笑)
聞けるかな…とも思ったんだが<でも結構BL出てるよね


さて本題。

内容は思ったよりエロくないな、って(笑)
結構ねえ?そうでもねえなって思ったよ(痛)
もっと酷い扱い続くかと思ったわりに早めに人間扱いになったな…って。


鳥さんの今まで演った仕事で印象に残った的な
「息だけでタンゴを踊ってください」の例のアレ(笑)

つまんないとこで気になったのは遊佐さんの芝居、口を塞がれるとこ長いな…って
なんか最初から気になっちゃった(笑)
はよ連れてけや!って思った。
あとどーでもいいのに「自分で口塞ぎながら演ってんだろな」とか(笑)

遊佐さんはご本人の印象が強すぎてあんまりBL聞けなかったんだけど
いい加減慣れてきた、とこもある。
最初受な遊佐さんが聞けなくて~この市場を疑ったわ(笑)
どっちが多いんだ?一応攻?なんか自分が聞くCDには受でよく登場してくる気がする…


主役が脱線した。

私にとってベストオブ鳥さんはアキラみたくちょっと青いながらも低めの声なんで
サウダージとかは結構声のトーンは好きな位置。
あの発声だと攻にまわりがちなところ敢えて受っこね。


ああ、このCDには平川さんも出てて「おお!」って思ったけど
ここでも敬語キャラだったような…つか外国人役ってビクってなる(笑)
まあ普通でよかったです…もっと怖い役でも良かったけどフツーだったね。
なんかのCDで悪いやつだったの、なんだっけ?あ!リロードだ(笑)

レオンさんは服を脱がないみたいなていだけど悠長に風呂は入るんだなってつっこみつつ…

前編後編延々鳥さん喋ってるCD~
レオンがお兄ちゃんを傷付けたことに関して叱責するとこは結構好きだ
朔弥さん妙に子供感情が多いなって


終わり方がなあなあでないんだなって
単純にくっつくカタチでもなかったのがいい意味で新鮮だった。

なんかあんま鳥さんの感想がないのはなんでなんだろう…
BLって主役より周りの人のが描かれる気がするからかな
印象に残るのは周辺の人が多いかなあ…

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

