半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




欲望の犬


欲望の犬欲望の犬
(2007/07/25)
ドラマCD

商品詳細を見る



気を悪くしないでくれ
わたしは三宅さんの芝居がそんな得意じゃない・・・
てゆうかあんま低音の人に興味がないんだと思う・・・

結構ラフとゆうか軽めの役だとそんな気にならないんだけど
すんごいドス利いた目の役は好きじゃないんだよな~
なんでいつも怖いくらいドスってる役にされるのかが不思議なくらいだよ。
地声に近い役とかもっとあってもいいのにと思う
(大貫ももう少し若目の声でもいいのになと)
犬と小説家と妄想癖のとか全然気にならないのにってコト

脱線した

これはキャストに興味ないまま聞いてみて
思いのほか坪井さんにハマって自分でもびっくりした作品
絡みが基本FOだったような気もするから印象が一緒だったようなとこも否めないが

まじめにつっこんでしまうとこんな人いやだなって男でもあったけど(笑)
好きでもないまましちゃいそうになって泣いちゃうとかどんなけ乙女やねんって(笑)
あそこには普通に驚いたけど、あ、いいんだ、大人BLにこーいうパターン(笑)って。
あたし学生時代は社会人なBL苦手だったんだけど最近のガクセーは好きなのかな?
なんか今更だけどBOYSじゃねえじゃん、って素でツっこんじゃうんだけど(笑)
なんでBLって総称なんだろうね、ガチでオトナなのに・・・
でも坪井さんの泣き芝居は好きだぜ(゚ー゚☆キラリ

あ、ほいでこのCDはハマったので原作も買ってしまったクチです(笑)
こうやって原作読むともっとちゃんと犬アピールしてんのにそこがCD削られててタイトル勿体ないなって。
もっと2人の会ってるシーンも多かったから恋愛行程がCDよりあるなと。


自分にとってはお話よりお芝居のが評価が高い作品かな
その乙女パターンが数回あるのとか気になったのもあって<デートのケンカシーンとかベタやなって(笑)
そいや原作にあったのになかったエロセリフ回しはぜひ入れて欲しかったよ(痛)
あそこは大事だろ(痛2)


坪井さんはそんなBLメインで出たいわけじゃなさそうなんでアレだけど
今後も出るなら受でいて欲しい。
あっても一応攻さんなんだよね?学園ヘブンとか?
三宅さんも坪井さんの声は全然受でいけるって言ってたし(笑)いいと思うよ(笑)

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

