半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂鬱な朝2


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2
(2011/09/22)
ドラマCD

商品詳細を見る


どんどんおいてけぼりの鮫島くん(笑)

今日聞いたよ憂鬱な朝2!

1は持ってないけど一応聞いたことはあるので
原作未読のまま聴く。

うーん
もう人間が多すぎて驚くね
ブクレについてるキャストの多さと言ったらもう!!!!

あと前野3番目だけど全然出てない(笑)
雨宮の印象しかねえってばよ。


もう漢字が多くて頭が追いつかない…
日高さんよくこれマンガで描こうと思ったよな・・・
と思うくらいの
なんつーかBLらしくない背景だよな。
なんか色々学習しないと着いてけないわ、私・・・
字で追いたい、いや小説だったら絶対読めないけど(笑)


これまだ暁人17歳とかだけど成人したらもっと凛々しくなるのかな?
イラストとかいつ見ても桂木のが攻顔だよな…
日高さん結構攻のが美人な時多いけど<同人とかやったら絶対CW逆だと思う(笑)


あたし今更だけどここで書くBLCDの感想
完全声優ファンの戯言ってゆうか
結局声優の感想なんだよね(笑)
内容じゃ全然なくて、俳優の話しかしてないってゆう…
まあ、レビュー読みたい人はうまい人の読んで下さいm(_ _)m

本当にあくまで声優ファンがCD聞いてるだけってカンジだ、私は。



羽多野さんは結構感情ガツガツの役をよくやってる気がする…
野島兄とやったやつ思い出したわ…
血管イー!!!ってなっちゃいそうなやつ…

平川さんメインCD久しぶりに聞いたわ…
あんま持ってないないんだよね…
ファンなのにいつも脇なんだよね…
えろしーん頑張ってましたね<コラ
長くて驚いたわ(笑)
2人とも相変わらずしんどそーな息だったわ…
つかやぱダブルバインドは早●じゃね??ニガ




特典FTは2人が自由にしてて良いねヾ(≧▽≦)ノ
内容暗いっつーか重いっつーかしんどいけど
これは素でいいから明るいし
平川さん特に声が張れるわ、みたいな。


(ああ、ルボーのCD2回目だけど音楽似てるねえ、とか思ってみたり)

フリトの羽多野さんが弟に水泳習うって話にウケちゃったわ(笑)
その姿笑えるな(≧ε≦o)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。