半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




カラダめあてで悪いか


カラダめあてで悪いか (ミリオンコミックス/Hertzシリーズ100)カラダめあてで悪いか (ミリオンコミックス/Hertzシリーズ100)
(2011/06/30)
湖水 きよ

商品詳細を見る

ただの感想↓

なんとなくこの間買いました

本当に大洋図書には財布を振り回されつつ(笑)

タイトルだけ見たらどんなエロまんがかと誤解されそーだが
カラダ=視覚的肉体。みたいな(笑)
まあ結局はそれも違ったわけだけど・・・


絵自体がそんなタイプってわけじゃないんだけど、なんとなく良さそうだったので。

結構レビューとかでもあるように間がいいと思った。
コマ停止、なカンジね。

若干キャラの顔が安定していないようにも思えたけど
まあ そこはスルーして~

角野くんが想像していたよりなんつーか普通にへたれで
妙にかわいいんだよね(笑)
膝とか乗るか?とか、かわいい(笑)

蓮見くんは浮世離れしているようで意外に標準的な感覚も自然にあって
結構泣いちゃうとことかツボった

階段で「逃げたんだ?」は 角野くんより完全大人に見えたよ(笑)
あのあたりから主導権が移行したような気がする。。。



夜は降るはなんか大人~なマンガ。
本当に恋愛マンガに出てこないよ!こんな人ってくらいだめな男(笑)
リアル過ぎる、本当にダメ男ってこーいうのをゆうんだよ!ってくらい
そしてこれまた広い心の主役(笑)

セリフの言い回しが好きです
この作家さんの魅力だねえ~
ヨネダさんもそうだけど

そしてすんごい年の差カップルだよねえ~
だってお姉さんと同じ年くらいの男だろお?
10歳↑くらい離れてそう・・・

最後の木のシーンのくだりはすごく好きでした

描き下ろしもクールな直弥がツボだった(`・∀・´)

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

