半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




できちゃった男子


CEL-046.jpgできちゃった男子
(2011/07/20)
イメージ・アルバム、梶裕貴 他

商品詳細を見る



ほいほい~
勢いで買っちゃったCDですおー(`・∀・´)

鳥海さん×梶くんですな☆
あーつびじょん対決


鳥さんは受派なわたし。
梶くんはあんま聞かないわたし。

・・・ナゼ買った?(笑)


原作は読みきりを1回読んだだけでわからんまま買った。


ラブコメに近いかんじなのと結構あっさり聞きやすい。
友が一切ブレない!(笑)
思ったより絡み多くて驚いた・・・
期待もしていなかったのと鳥さんのそっちは特に求めてないからだと。。(笑)

梶くんが思ったより聞きやすくて、こんなかんじなんだねー、ふむふむ。てな具合。
メインでなくて脇しか知らんかったからなー
ぽそっと喋るところが結構かわゆいです(*゚ー゚*)


金田さんこれストレスたまらなかったかしら・・・
セリフらしいセリフなし!


14歳の2人が全然それように声を使ってなくてそれも驚いた(笑)
鳥さん声低!!Σ(・ω・ノ)ノ!ええんか!(笑)って。


あと波留日のかあちゃんあっさり引きすぎ・・・o(;△;)o
ええんか。子供・・・つか10年もほっとかないで~(ρ_;)
この1枚で14歳~27歳(高校生が何歳設定かわからん)ってすごいなあ・・・





☆フリト☆
梶君の妹は現役高校生・・・

鳥さん「梶くん今日はドットじゃねえ」

鳥さんは結構「ないですねえ!(バッサリ)」って答えるの多いけど
梶くんのガッツが勝ってはなしが続くってゆう(笑)
梶くんうまいな!さすがだな!って思った(笑)
扱い慣れとるわ。
「おもしろかーねえぞ」な一蹴がええかんじ。
梶くんお話うまいねえ~

あと鳥さんが「千賀ってゆう人いたね、よく」って言ってて笑えた。
それアナタ個人的仕事(笑)
生徒会長だよ~~~SGT~(笑)
まあ長くやってるもんな、あの作品。



こーいうの聞くと鳥さんの声がやっぱ好きだとしみじみしちゃう・・・
いとしの猫っ毛買うべきか?
あれは好物声優多すぎる・・・
5人もいるぜ!
よっちんていつも別録りだよな~・・・ご多忙だ。

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

