半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ウラカレ~Second Season~ Vol.1 中里若葉編

今日もNO.6を斜め角度から拝見しているヒフミです(痛)



なく

有言実行 買いました(・×・)

wakaba_box.jpg


店になかったし通販が在庫ねーかんじだけど
一応「取り寄せ出来ますか~?」って言ったら
しばらくして奥から出てきた。。。ん?なんだ、年齢の問題か???(´・ω・`)


ちょっとがっつりレジでジャケット確認だったのであれだったけど(苦笑)
あー、買えたわ~。てなもんで。

うーんと、やぱ葵先輩編もそうだけど1がないと意外にわかんないもんだなー
前後関係とゆうか、
まさか1回襲われた関係性だとあれを聞いて気付けるだろうか???( ´△`)
優ってば切り替えはや~い!

激昂している日野さんの芝居は好きだわ。
葵編では若葉も優に気がある体だったけどこっちはそうでもないかんじで。
(葵さんはってことで)
この勢いで取り合いされたらどっちって本当に選べないと思うなあ・・・て異次元の想像(笑)

つかなんで葵さんが優の代わりに清水家に宿泊とかありえないから(苦笑)
妹がやりづらいわい。そして知り合いのいない家でどう勝手してたのかな、葵先輩(笑)


聞くとき寝ながら聞いてて中盤寝オチして絡みシーンの声で目が覚めるっていう・・・
「あ?はなしが!!!」ってなっちゃった(笑)


まあ時間の都合上相変わらずな回収率でしたな。
葵編より優が断然通常運転だった、そこそこ男子だったな。



番外編はつっこんではならない・・・
近親相姦っていう路線よりただ変な兄弟ってゆうか。。。
恋愛感情ない分余計怖い気がしたのだが・・・
いやあっても怖いけども・・・
ま!パラレルってことでーって本編だってゆうなりゃパラレルだけどもな・・・てへぺろ(・ω<)

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

