半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ウラカレ~Second Season~ Vol.4 中里葵編

今日の勝負はオレの勝ち!!

そう
メイトのレジが女性だった!(笑)
ただソレダケ…

買ったよ~
前野なCD~(。・ω´・。)
前回も書いたコレだ!

早速聞いたけど1stを知らんのであんまキャラがわからんまま聞いたカンジ
「あんた、キャラ違う」って弟のつっこみに
元がわかんねーよお!ってなりながら(笑)

前野目的で買ったのになんつーかぶっきらぼうな日野さんとか萌えるよな!
うん、最近日野さんいい声な~とか思ってたから余計(笑)
日野さんは前野と一緒で攻のが好きだ。<そっちか!

つか若葉が人気投票1位なのは頷ける!
うん、萌えるって<しつこい。

葵さんはあ~(笑)そんなに硬派でなかったのでなんか個性ねえなって(笑)
「硬派な先輩」とかって売りだよね?
ん?そんな説明はなかったか、勘違い(笑)

井口さん?は昔の石田さんみたいな声だなあって。
えーと20年くらい前の石田さん(笑)



あーと
内容はタイミングがベタなあれで(笑)
葵さんドアの前で何回待機しててん!ってくらいの勢いで入ってくる(笑)
「そこまでだ!」で踏み込む刑事バリに(笑)
まあ若葉もそこつっこんでたけど・・・

あんなオープンなおにいちゃんだとは思ってなかったのでびっくりした・・・
弟の前で自分の恋愛を広げまくる兄って早々いねえかと・・・
今からいちゃつくからお前外で時間潰してて
みたいなコト言っちゃうようなおにいちゃんなのね。。。って。

あとなんでこんなに若葉は優に御執心なのかあんまわかんなくって。。。

時間の関係かわからんが優が悩むわりに解決が早い(笑)
あっさりー!Σ(・ω・ノ)ノ
同性だからって一応悩んでるのに若葉が「オレにしろよ」って
それじゃあ解決になってねー!!とも思いながら
若葉くん、今話聞いてた?っていう。


登場人物が3名のみなのと会話で展開するから場面が全く不明(笑)
今何やってるのかわからんな、って場所が多々あり。
結構静かめな絡み(笑)
↑優もあんま喋んないしね、葵さんばっか喋ってんなあ・・・ってなる。
BLファンタジーくさいくせに妙にリアルな解釈入ったりナゾであった・・・

あと聞いた人はわかると思うんだが、井口さんが絡みで「」しか喋らないのが一度耳に付くと永遠に気になる…
順番で喋ってます、ってゆうのが全面に出てるってゆうか・・・
攻が喋ってる間も普通は息とか入っててもいいのに一切ない(笑)
それがもう気になってしまってだめだった。。。(ρ_;)



番外編は一応最年少の若葉な日野さんがおこちゃまボイスで喋ってたのがツボ。
2人はもうおとな、何歳設定やねん!(笑)優に演じ分けはあんのか~い!(笑)
敬語キャラなので余計な。

番外編はもう乱射で参った。
ブレブレだった・・・まあパラレルうんぬんでなくな・・・
でも番外編の優のが好きかな、結構男っぽく喋るし、若葉との兄弟喧嘩なとことか
変態兄弟につっこむあたりとか(笑)唯一の常人(笑)

あまり御好評ではない若葉編を聞いてみたくなったバカなあたしです(笑)
なんつーか深く考えて聞いちゃだめっぽいから、アレ(笑)
更にあれの番外編は近親相姦だからな・・・ひい!(´゚д゚`)高度!!!!



あ、今気付いた、これR指定なんだねー
性的描写が・・・とか赤字で書かれてるのがなんか酷く胸に刺さるが(苦笑)

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

