半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




SUPER LOVERS 3


SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/07/01)
あべ 美幸

商品詳細を見る


なんかすんげー久しぶりに続き読んだ気したけど
2巻いつ出たんだっけ??
前回までのあらすじがわかんねー(笑)


あべ作品は攻が森川さんと決まっているのがぶっちゃげ厳しいところですが。
いや、森川さんはいい声だし、芝居も好きだけど
21歳とか10代とかもう今更いいだろう…て思うよりなにより
ハルの顔からあの声は想像出来なかったよ。
キャスト決まったとき小野さんのがあってる気がしたくらい。
福山もあんま合ってなくて…なんか感情的な役のイメージがないからかも。


脱線
CDの話じゃねえな。


3巻。
なんてゆうか久しぶりにこの人のBL見たな…みたいな。
10年以上前に読んでた作家とかまだ読んでる自分に驚愕(笑)
高河ゆんとともに(笑)
同じ世代でいうとCLAMPとかもだな(当時とメンバー違うけど)


あーでもこの作品は相変わらず登場人物が多くてもう…
回収しきれねーよって(笑)
双子があんまり出てこないなあって…一緒にいるわりに…

モテ設定が結構王道少女マンガなんではないでしょーか。
わたしは読まないけど
「モテる」の定義がね。
写真出回る、とか、公然ホ○とか(´・ω・`)、女が異常にアメリカンボディタッチ、など。



( ´△`)・・・・


あーコレ神谷さんなんだよな~
お風呂のとことかちょっとあんま音声化は(苦笑)
見た目小さいけど一応高校生なんだよねえ。よく忘れる。

そいやこれ1巻の時声優のアンケートあったなあ…
本当にあれ意味あったのかな?
昔のやつは平川さんとかも出てたんだよね~
ナツカシス。。。。


感想でもなんでもない読んで流れてっただけのブログになっちった・・・

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

