半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




言霊って怖い!でも口にしてないのに!!

あっはは~ん

今日アニメイトでウラカレ予約してきたわよー!

ええ!!

男性スタッフのレジでね!!!!!


(`・∀・´)



2台あって男女1:1状態で僅差で男性が先にレジ空いて・・・

わたし「これ、予約したいんですけど」<メモ出す。


「○○さ~ん!ウラカレってメーカーどこでしたっけ??」

おにいさん!なに!!!公開処刑?!!今!あたし!!ねえ?!!?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



結局女性スタッフが付きっ切りで予約任務完了

ってじゃああんた一人分いらねえ労力じゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!


頼むぜあんちゃん…
マイカレじゃなくウラカレでごめん…

くっそー
前野め!!<八つ当たり

うっかり内金全額入れちゃった(笑)


青の祓魔師のDVD店内流れてて欲しくなった(´Д`)
お金あったらまじ欲しい!
青エクグッズが全く在庫なくて衝撃( ´△`)ふぉお!





今日病院でスタバ見ながら
急いでたから寄れなかったけど行きたかったな~
ソイ抹茶フラペをば~(`・∀・´)ん?名前あってるか??
飲みたかったんだけどなー


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

