半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




気持ち悪いことをいう

好きになる中の人は基本的には受な人(痛)

なんでかね、中性的なのがすごく好きみたい。

いつから中の人好きになったんだかな、


ラジオは色々聞いていたがそうじゃない面では最初に鳥海さんのアキラがいいなって思って
そっからずるずる他の人にもハマって・・・

攻声優は杉田が好き。
男前敬語キャラは苦手なんだがモテオキャラの杉田がすごくツボなんだよ
(つまりケイスケはそんなツボじゃない・笑)
SEX PIS~とか生徒会長~とかの杉田はツボでそっから中の人ブームが始まったのかも知れん…

基本的に敬語萌えしないんで平川さんとか好きだけど敬語キャラめっちゃ多いから
なんでなのかな~って。平坦なのがすき。
だから交渉人シリーズとかのがいい<本当にどっか継続して出してくれよ、中古高いぜ。
そいや、子供の頃子安さん苦手だったんだけど、最近好きになったよ(笑)
冗談ぽい役がハマってるよね~


最近のブームさんは近藤さんである。
冷ややかキャラ~あほな子キャラまですげえなって。
あと世界一初恋で高野のことフリトで「政宗さん」ってゆうとことか妙にツボる(笑)
嫁か(笑)
なんで下の名前で呼ぶクセがあるんだろうか?習慣ゼロなはずなのに…

『花は咲くか』 がすごく楽しみですわ
原作知らんし、買うまで若干悩んだけど予約した~ヽ(・∀・)ノ
無機質な芝居の近藤さんが好きなので楽しみである。
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くかルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか
(2011/05/25)
ドラマCD

商品詳細を見る



他にブームってる人は前野さんだ。
最初なんとも思わなかったけど(酷)次第にクセになる声だなって(笑)
アマガミとかなんとも思わないまま見てたわ。
世界一初恋の雪名楽しみだよー
雪名(21)×木佐(30)
実際
前野(28)×岡本(24)
だっけ?
なんかおもしろいって思った。
岡本さんが30歳って!Σ(・ω・ノ)ノ


なんか青エクラジオ聞きながら書いてるから収拾つかなくなってきちゃった(痛)
ここでぶった斬る!
サラバ!(。・ω・)ノ゙


テーマ : 男性声優    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

