半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




やすらかな夜のための寓話


やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/12/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る



タイバニ萌えたなあ
って関係な!!


てなわけでCD版がなかったからあれだけど↑
CDが届いたので聞いたよ~(`・∀・´)

以下↓ただの個人感想
慈英&臣シリーズは内容知ってるけど実際読んだことあるのは
なぜか最新刊のはなやかな哀情のみ(笑)
なんでー!(笑)
まあ、だから結構あれ登場人物が「??」になりつつ読んだ。

結構事件らしい事件は起こらないって聞いてたのでなんとなく落ち着いて聞いた気がする。
ネオテニーがなんかおお!8分間風間さん喋ってね?とか思ったり(笑)
風間さんは芝居がうまいんだか下手なんだか(笑)
みんなの評判微妙で、ああ・・・となってしまったけど
ぶっきらぼうで大雑把で大胆な芸術家 を声にすると
どうしてもぶっきらぼうなだけに聞こえやすいのはあるような気がする…
あたしは18と現在の演じ分けはどこに?って感想かな…成熟した18の喋りだった(笑)
おっさんか!って思うくらいに(笑)

中西さんが好印象!声もだけどあの抑揚は好きだな、
あれで三木さんと似てる喋り方したらまさに過去の慈英だ!ってなりそう。


この作品はあれだな、神谷さんが本当に乙女喋りなんだな
甘えっこ喋りだよな(。・ω´・。)
あ、「イチャイチャしやがって」とかゆーセリフのとこ素で笑った(笑)
自然にぷっ!ってなったわ。


次回作のための本当に伏線作品だったかな。
気楽に聞けるかんじの(・ω<)
まだ予約してねーよ。キケンキケン。



フリト
いやあ、三木さんびっくりするくらい声はってて(笑)
慈英の喋り方ぼそぼそだから余計(笑)
しかしフリトぶつぶつ切られまくってたなー
あんな長かったわりに切られるんだな…

2人で向かえたカウントダウンイベントは笑った
だって00ファンなあたし!(`・∀・´)
作品名は言えないよね?みたいな空気感がなんとも(笑)


三木さんは病的に細い、にも笑ったけど(笑)
フリトだと三木さんはCD用に「神谷君」って呼んでる印象強かったけど
ずっと「浩史」ゆーてて、なんかこーいう距離感の先輩あんま見ないなあとも思った。
神谷さんって「神谷君」って呼ばれやすい位置にいるってゆうか
昌也とかも神谷君て呼ぶし。
アニキ!(いや、斜めな意味でなく)なカンジがするね。下の名前って。


さらっと1回聞き
のぼんやりしたつぶやきであった。

テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

