半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




空中抱擁


空中抱擁 (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 46)空中抱擁 (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 46)
(2011/06/16)
sayoko

商品詳細を見る


大洋図書のHPで魅せられて買うのはさり気に2回目だ(笑)
英田さんの新刊がヨネダさんの絵って分かって買ったの含めると3回目(笑)
う~ん、ナイス☆鴨!!(`・∀・´)


マンガは基本的にネットで買うんだけど今回めちゃ折れ曲がってて
ネット販売も考えもんだな…ってなったわ(苦)


内容はぎゅむ!ってかんじで。
なんつーかP数限られてて話回転させようとするとこうなるよねっていう画面だった。
アマゾンのレビューでよく長期連載の作品に
すぐヤってしまうようなBLとは違うとか書く人いるけど
新人目の人はそうゆう風に指示くるから仕方ないんだってば、とか余計なことを思ってしまう…
あと貰えるP数も少ないしね、
その中でどんどん恋愛進めなきゃいけないから急に恋愛が発展してても仕方ないんだよね。
しかもそーいうシーンなかったら怒る客もいるわけで…

とかすごく余計なとこまで考えて
素直にマンガ読んでないかな、ここ最近。



本題に戻って。ネタバレ。

主人公のレイくんはちょっと男子らしさに欠ける男子でした。
ちょっとじゃねえな、なんか、もう、モロ受な人。ぷりぷりに。
(男子の制服着てるのに女子に間違われるとか痛くねか?)
攻の蔵ノ介さんは年齢不詳(笑)一体結局いくつだったんだ??
安住さんの子供の年齢考えて20代後半~かな?すごく見た目若かったけど25歳は超えてないとな。
※あ 訂正
34でした、すいません。
おとうさんじゃん!17と34ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげえな


なんとゆうか自分の居場所や帰る場所が欲しいから
一緒にアメリカ行っちゃうのってまあ別にいいんだけど
せめて2年間1人で日本の専門学校出てからアメリカに行くとか。
少し一人で立つ時間があると少し男子らしくて良かったかもしれない…
(自分の世界を持て!ってフラグ立てた割りに男の腕の中がそれか~↓ってかんじね)
全部おんぶされるのは同性として若干なんか違う…とか思っちゃうってゆうか…
大人の人と付き合うんだから大人なことゆってくれるのかなって思ったけど
そーでもなかったなってゆう(笑)<作家さんが若いんだと思うが。
レイが強くなる瞬間が見たかったかなあ~
ずっとらぶいままで終わった気がするから。



別に全然嫌いじゃないカンジだったので
今後を期待する作家さんでした(・ω<)♪

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

蔵ノ介さんは34と最初に言ってますよ
アメリカへ行ったのも高校を出てからだとわかります
批評するならまず内容を理解するべきかと
<匿名様へ

年齢言ってたんですね<あ、自己紹介してた!
1回読んだだけで記憶欠如してました、失敬。

高校出てからあっち行ったのは理解しとります~(*゚ー゚)ノ
(だから2年間(=専学期間)と書きました)

批判に思えたならすいません。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

