半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




花は咲くか


花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/12/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2010/09/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


よーやく引き取りに行ってきたぜ~ヽ(・∀・)ノ

読んだよー
なんかじっくり読みすぎて1巻1巻に時間掛かっててびっくりした(笑)
マンガのペースじゃねえ

CD先行なんで意外なシーンも多かったり
削られてるセリフが微妙に切なかったりしたり…
蓉一が感情的になってるようでまだそこまでもってところをCDは完全に感情出してたからな~
まあ、音だけじゃそのニュアンス難しいよね。。。
力まないと逆にあっさりしすぎちゃうってゆうか・・・
うん、こーゆうのって仕方ない範囲な気がする…

あと原作の竹生さんの出番をもっともっとCDは削ってたなって(苦笑)
影でこっそりが多すぎるから音にならんしな・・・
柏木さんとのシーンも減ってたしな・・・


CDより原作のが桜井さんのラブっぷりが激しかった気が(笑)
ときめきっぷりつーのかな
鮮明だったね。

3巻夏くらいには出るのかね~
連載止まってなきゃ秋前に出るのが普通なのかな
あんまり本かわんからよーわからん<出版会社も見るの難しいのに(苦笑)

日高さんの絵は昔のLaLa執筆陣に系統が似ていると思う。うむ。

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

