半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今宵、天使と杯を


今宵、天使と杯を (SHYノベルス266)今宵、天使と杯を (SHYノベルス266)
(2011/05/30)
英田 サキ

商品詳細を見る

ヨネダコウさん挿絵ってことで買いました!
(本当に自分にとって今1番萌えてる作家さんらしい)
英田サキさんという保険ももちろんあったよ(笑)

過去に出た文庫の新装版。6年ってなかなかすげーね。

1日で読んだよ、BLって早いよね~
図書館戦争にどれだけ日数掛かってんだか、今…

受が35歳、ヘテロ、ED、妻帯者ってなかなかの設定だと思う(笑)
(シリーズで現在35歳とかでなく出だしが35ってゆうのと2005年に受が35歳設定って
結構すごいんじゃないかとあんまりBL界わかんないけどそう思ったのだよ)

挿絵も結構な漢でね(笑)ううん、表紙の色気は挿絵にはそんなになかったかもな。

もうびっくりもしないくらいの潔さの攻っぷりったらなかった!
ここまで動くともう、ね。
セリフもスパン!スパン!ってカンジの。
柚木さんがちょとへなっとしてる分余計際立つのね。

ちょいちょい入るつっこみに普通に笑えた(笑)

四方のなんつーか朴念仁的キャラが熱烈アプローチすると余計萌えるよなあ~
ってなりながら読んだ本(笑)
とゆうより
体は大人、頭脳は子供!名探偵KNNの真逆!
ってとこ…かね?

柚木さんも結局金田と同じペースで結婚に持ち込んだ気が…(笑)




ありえないかもだがコレCDにしたらキャスト誰かな~とか
痛いこと想像したけどどーしても四方がピンとこなくて・・・
柚木さんは平川さんがいいなあとかめっちゃ個人的アレ(笑)
交渉人とかぶるかしら??
あんまり高い声の人はいやだしと思って。
四方はまあ低音ドス系で途中天然さも出す…ってなかなか難しいなって。。
もう低音ヤクザで御用達の面々はいやなんだ。
もし○○さんになったらあたしは買いたくないくらい悩むと思う。
柚木さんが平川さんだったらの仮定であるが…
川原さんとか…どーかねえ?最近BLやってねえんだっけ??
よくわかんねーんだよな。
抑揚なく演じてくれるなら小野さんとか<それこそ危惧
もうメインでBLはやってなさそうだ…<そもそも受が多いんでしたっけ??

抑揚なくってのは本当に四方のポイントだよなー
柚木さんが↑↓ワタワタしてるイメージなんで余計(笑)


感想にも至らない日記であった。

テーマ : BL小説    ジャンル : 小説・文学


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

