半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
29
30
09




鮫島くんと笹原くん


Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くんDramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る


今更か!
のこのCD(笑)

いやあ22日発売組で1番早く聞いたくせにな~(笑)


今更ですか中の人中心の感想


原作未読
本当に私は原作を読まない人だなあ・・・

内容は腰乃さんてぶっちゃげ絵はうまくないと思うのだけれど
なつーか、線が荒い、つーの?
結構デッサンいがんでるしな。
それでもいいのはやっぱお話のセンスだと思うのよ!
下手ウマってやつ?!
きっとあと数年すりゃあ普通にうまい人になってしまうんだと思う(笑)

この人はエロいマンガを描く人、受攻が結構意外に逆だったりする人。とゆう印象。



ドラマ自体はもう開始早々すごい剣幕で2人が喋る喋る(笑)
んでうまいんだわな、こーゆうヘタレな役の前野とか
キレ目の岸尾が、もう(笑)
ナイスキャストだろ!?と思った
岸尾さんはやりこみ過ぎるとあんま好きじゃないんだけど
(前に前野とやったCDはどうも・・・だった・・・)
この役は本当にすごくハマってて。
ふつーに聞いてて2人が面白くて
鮫島くんのセリフがきゅんきゅんしちゃうんだよね。
あほなセリフもたくさん含有されてるんだけど
もうそれも含めで(笑)

2枚組だったけどサクサク聞けた。
憂鬱な朝2以外はサクサク聞けたなあ、あれは重いから、本当m(_ _)m

泣きながら喋る前野の芝居は秀逸でした!




特典FT

もう岸尾さんがかっとばしてて(笑)
きゃーってなるくらいがんがん走ってておかしかった
前野下野岸尾でやったCDも結構飛ばしてたけどな
「黙れ、唐揚げ!」とか言ってなかってっけ??(笑)

今回はシモネタ万歳で前野がもう仕方なしつっこんでるサマがとても(笑)
「他のFTでもこんなんなんですか・・・」ってゆうのがもう(笑)
前にやったじゃんか!とも思いつつ・・・
うちも岸尾さんが前野と会う時はBLばっかりってゆうだろうなって思ってたら
まだあのネタ引きずってたのね(笑)
ワンダフル~のFTでそう言ってたんだよね・・・

西洋骨董洋菓子店でもゲイな前野・・・(笑)

ちゅうにトークがめっちゃ面白かった!
聞く前はひやひやしてたけどCDのノリが良かったお陰か岸尾さんがノリノリっこで良かった・・・



プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

