半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
31
08




ウラカレを買ったよ

110830_215352.jpg
中古です(笑)

中里兄弟のみ購入~
BOXで買った方がまあ良かったのかもしれないけども
まあ、ね。

めっちゃ短いのは知ってたけど若葉のほうは結構激しいつーか
襲いまくってた記憶が・・・

葵先輩は結構一人で喋ってたよう・・・な??

なんか両想いオチじゃねえんだね。
若葉はそーゆう対象に思えないってそれお断りじゃねえの?と思いながら・・・
まあ2ndでくっつくからいーのか・・・

2枚聞くと時系列が一応同じなんだなと気付く。
もちろんその場合どちらかがパラレルと化すのだが
葵先輩が勉強で家に呼ぼうとしてるあたりとか
若葉が2人が仲良くしてることにむかついてるとことかは
2枚とも一緒にしてた。
ふむふむ。

やっぱ相手によって優の喋り方が違うのだね
若葉に話す喋り方のが好きなんだけどな~
語尾とかも結構きつめだよな。
葵先輩には結構甘いつーか大人しめなカンジ


しかしウラカレはこの兄弟しか聞いたことないからわからんのだが
他の人は他のキャスト出てこないのかな??
2ndでは特典で3人出てるのあったような気もするが・・・
あ、てらしーのにはだいちゅうが出てるのね、じゃあ逆も然りなのかな??


日野、前野の声&芝居がもっと聞きたいなあ~


テーマ : BLCD    ジャンル : サブカル


プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

