半煮え日記

アラサーオタク=ひふみとーやの腐敗戯言

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
07




交渉人は愛される


交渉人は愛される (SHYノベルス)交渉人は愛される (SHYノベルス)
(2011/07/29)
榎田 尤利

商品詳細を見る

今日届いた!読んだよ!(笑)

ただの感想↓

なんつーか一段落なだけに甘い本であった。。。
途中はさておき、基本的に芽吹さんのモノローグがもう甘いなって(笑)

らぶいかった~
だってもう表紙とかほぼお手々繋いでんじゃん!芽吹さんが!!(笑)いいの??(笑)



指でも腕でものシーンと病室のシーンはジンと来た(ρ_;)ウウ

知ってたけど本当に兵頭が芽吹らぶ!!!!で(笑)
すごかったなーって・・・

同居生活のやり取りはおかしくてほほえましい(笑)


今回アヤカいなかったねー
トモもあんま出てこなくて、兵頭もあんまいなかったような・・・<あれ???
芽吹さんが主役ですから!当然!!ってくらい芽吹ってた印象。

あと芽吹さんがえろいかった(。・ω´・。)ニヤリ


これは私の中でCDキャスト先行なのでもう脳内再生でごめんなさいです(笑)
これ版権一応移動したから出るって信じてるけどさ~
キャスト変更とかマジ泣くよ!!!!
絶対絶対いやだ!!!!
子安さんてもうBL演らないとかあるかな~?
ファインダーシリーズがキャスト大幅変更したから怖くってさ~
あれも版権移動モノだし・・・
子安さんだったから・・・
やだな~、交渉人シリーズは本当にキャスト変わらないで欲しい!
平川さんの強いっぽい受が好きな私としては芽吹さんはどんぴしゃなので・・・
妙に敬語敬語なキャラ多いからさ~そうじゃなくてこうゆうのが好きー
芽吹さんがふり幅広いキャラだからそれを演じるってことでも平川さんがいい!
そう思ってるのは私だけでないといい・・・
とゆうか多いといい・・・
でも作品自体に人気があるやつだからキャストはどうでもいい人も多いよねo(;△;)o

しかし久々に見た奈良さんのモノクロイラストは衝撃的だった・・・(´゚д゚`)
このシリーズの間にどんなけ変化しとるねん~
版画みたいな黒髪やねんな・・・昔のトーンっぽいのが好きでした・・・



これ次出るとしたら何年後かね?
出るのかも怪しい(笑)
本当にゴール(イン)しちゃった気もするし・・・
これ以上の頂点は難しいような・・・
キヨ×トモとか も1冊くらい出ないかなあ?
キヨ結構好きだよ~日野日野<そこかよ、いやそこだけでない。

読みやすくて好きでした(`・∀・´)このシリーズ☆彡

テーマ : BL小説    ジャンル : 小説・文学


プロフィール

ヒフミトーヤ

Author:ヒフミトーヤ
BLと声優好きのオタク

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
Welcome
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

